暦の上で春になれば、陽射しの印象や空気の匂いにも少し春を感じる時がありますね。

とは言ってもまだまだ寒い日が続いているこの時期、『そういえば足に粉がふかなくなった』というご感想をたくさんいただきました。

加湿器をしてボディローションでお手入れしても、足元のカサカサ粉吹き。ホント困ったものです。

*カーブバランス歴1年半のO

『私ね、今年は足がすべすべしていて粉がふいてないのよ。去年までは冬場は粉吹き状態で時々かゆくなって困っていたのに、それが今年はぜーんぜん大丈夫なの!下着のおかげだと思うの、うれしいわ♪』

喜んでいただけて、ホントに嬉しいです(^^♪ カーブバランスで細胞たちが元気になって肌も潤っているからですね!O様と同じように、細胞たちも喜んでいるのでますますキレイになりますよ!

*カーブバランス歴4年のY

Y様は、最近洗顔の時にポロポロと皮がめくれ落ちるそうです。冗談ぽく『私、脱皮してるの~』とおっしゃっていました。20代の頃にお化粧負けをして肌が硬く赤黒くなり、それ以来どんな化粧品を使ってもダメだったとか…。それが下着をカーブバランスにかえてから少しずつ肌の様子が変わりはじめて、毎日顔の皮がポロポロとおちて少しずつ柔らかくなり弾力もでてきたそうです。『30年分脱皮しなくっちゃ』と目を輝かせていらっしゃいました。

******************

みなさ~ん!

今、体は冬から春向きに変化しようとしています。

このタイミングがいいチャンス!!!

ご愛用の皆さまは、下着をチェックして、お取替えのタイミングをお忘れの無いように!

まだご愛用でない方は、ぜひ一度お試しくださいね!