なかなか思う様にブログを更新できていない私、、、(^^; カーブバランスの投稿もドンドン増やしていかなアカン!

と自分を励まして、今回はストラップのお話です(^^)

***** * * * * * * * *****

ブラジャーのストラップがいつも落ちて困っていらっしゃったお客様の 様。 お友達からストラップの落ちないブラがあると聞いて、ご来店下さいました。

『キャミソールの肩紐は落ちないのに、ブラジャーの肩紐が落ちて…、それがとても嫌なの。』

少しご説明をしてカーブバランス・ブラを着けていただきました。

「いかがですか?」

『へぇー、とてもいい感じ。肩も楽だし、気持ちいいわ!』 『でも、しばらくしたら、落ちてこないかなぁ???』と少し心配されていたので、店内で様子を見ていただく事に。

洋服を試着されたり、アクセサリーをご覧になったり、しばらくすると

『ほんと大丈夫!これはぜーんぜん落ちないわね。彼女が言ってた通りだわ。 私はなで肩だから、ストラップは落ちるものだと思っていたの。 落ちないなんて、初めてよ♪ 嬉しい✨』

と、とても喜んでいただきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ブラのストラップが落ちて困っている方は割と多いようです。

いつも肩を上げ気味にしているので肩がこる、肩こりがひどくて偏頭痛を起こしてしまう、とにかく落ちるのが嫌、etc.

ストラップが落ちるという事がストレスになり、体調や表情にまで悪影響が出てきます。

ストレスのないカーブバランスの下着は、着ているだけで美しい表情やバランスのとれたボディラインを作り出していくのです。

ストラップぐらい・・・と侮ってはいけません。美しさは毎日の積み重ねで作られていくのですからね(^_-)-☆