暑い暑いと言っていた今年の夏 思っていたよりも秋の訪れが早くて… 慌てて秋支度

去年は10月半ばころまで暑かったのでチョット油断してました、、、(・_・;)ハイ

ウインドウをどんな風にしようかと、お気に入りの葡萄ジュースを飲みながら考えていると、、、

そうや!今年は葡萄にしよう!と閃いた✨ (^^♪ ヤッパシ ブドウハ アタマニイイ‼

   

縁取りは葡萄の蔓、テーブルには洋梨・プラムと葡萄を3種類 🍇🍇🍇

大きな秋の葉っぱで、実り多き今年の秋を祈ります。

  

これからの季節は過ごしやすいこともありますが、美味しい誘惑にふらつく機会もありますし…( ´艸`)

皆さんも美味しい果物を食べながら、楽しい秋のプランをたててくださいね!(^^)!

カーブバランスのお取替えもお忘れなく~(‘◇’)ゞ

🍇 🍇 🍇 🍇 🍇

私のお気に入りは「茜屋珈琲店のぐれいぷじゅぅす」

スペシャルな時だけいただきます(^^♪ 美味しいですよ~