自社製品を少しでも多くの人に知ってもらいたいと思い、あるセミナーに参加しました。

製品の強味をアピールする課題の中で、カーブバランスの特長を話しましたが、上手く伝わったかどうかが不安な私…(-_-;)

受講後、隣席の方と名刺交換をすると「カーブバランス」に興味を持っていただいたご様子で、色々とご質問をいただきました(^^♪

そして私の名刺を見て「ぴったりの名前ですね」と

「えっ? なんでですか???」

「だって お名前は『治』なおす 『美』うつくしく でしょ!」と

えーっ⁈  そんな事言って下さった方は初めてで…。

しかも自分でも気がついてなかったし…。

いい名前やわぁ と…。あらためて両親に感謝❣️

そんな感慨深いセミナー受講でした♪

名前負けしないように頑張れ! 私っ(^^)v