今年の梅雨の雨量は平年より多い と予想されていたのに、関西では梅雨入りしても雨の気配がありませんでしたね。

昨日はその反動?が一気に来たような凄い雨風でした。被害があった地域の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

一夜明けて、今日は沖縄で早くも梅雨明け。な~んて チョット戸惑ってしまいました…(*_*)

 

そんな中、ラ・ピアンタのウインドウは夏模様へ変わります🐟

今年は不思議な金魚が涼しい顔をして ユラユラ揺れています🐟🐟🐟

この3匹をよく見ると、少しずつ顔が違う!

さて、ここで問題です(‘ω’)ノ 『店長に似ている金魚はどれでしょう?』

優しくキラキラしているものは✨涼しげで心が和みますね~🎐

キラキラとした素敵な人生の宝物(curve balance)を探してみませんか✨

お馴染みの「3人のパイレーツ」が 皆様のご来店をお待ちしていま~す(^^)/