宝塚歌劇団 宙組トップ 朝夏まなとさんのアメイジングステージ「A motion」 オープニングからパワフルでダイナミックなダンスが続き、息つく間もなくグイグイ引き込まれてしまいました✨✨✨

宙組選抜メンバー30人で構成されたこのステージは、歌劇とはまた違ったライブショーで、歌あり 踊りあり トークあり と楽しくアッという間でしたが、やはりラストナンバーではちょっぴりググッとこみ上げるものが。。。(涙)  それは「朝夏さんの退団が11月」と決まっているからでしょうか。。。

とはいえ、スタイルの良い美しい姿に感動しっぱなしで、拍手と手拍子を繰り返して手が真っ赤になった私でした(^^;👏

才能だけでなく努力と経験とチャンスが必要なアーティストの世界、「カーブバランスが少しでもお役にたてたら嬉しい!」と、これからもエールを送ります(^^)/

梅田芸術劇場の公演は6/11が千秋楽でしたが、6/23から6日間東京文京シビックホールで公演されます。朝夏さん率いる宙組さんの公演をご覧になりたい方はぜひ!