聞いて、チョットびっくりした事があります。

当時 私は 『ショーツははいて寝る』 というのが普通と思っていました。多分みんなもそうだと。

ところが40代のNさまは 「夜寝る時はパジャマだけ、ショーツ? はかないわ!」 とおっしゃったのです Σ(゚Д゚)エッ? ハ・カ・ナ・イ ? ナンデ?

理由をお聞きすると「ショーツは気持ち悪くて、気になって眠れないから…」と。

えーッ⁈    で、でも、お腹周りは温かくしたほうが寝やすいでしょう? もちろんそういった事も良くご存じで、色々なメーカーのショーツを試されたようですが、どれもやはり気になって眠れなかったそうです。

お友達のご紹介でカーブバランスショーツを試された時も半信半疑???「きっと、同じよね~」

ところが! カーブバランスショーツは! はいたままで寝れる ♪ ぐっすり眠れる (^^♪

ご愛用になられてからは、良く眠れるようになり、睡眠時間が少なくても疲れが取れやすくなって、朝の目覚めも快適(^^)v 朝ごはんもちゃんと食べれるようになったそうです。

✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ ✨

寝る時、ショーツを『はかない派』『はけない派』の皆さま!

一度、カーブバランスショーツをはいてみてくださいね! きっと快適な眠りが待っていますよ (^_-)-☆♡