青葉きらめくさわやかな季節になりましたね♪ GWは楽しく過ごされましたか?

楽しみにしていた旅行も体調がすぐれないとか、チョットした不安があると楽しい記憶だけでなく残念な記録が残ってしまうこともありますよねっ (><)

年に2~3回バス旅行に参加するのを楽しみにしていらっしゃるKさま、学生時代のご友人やご近所の方たちと一緒にバスツアーをよく利用されるそうですが、実際はバスに乗っている2時間が不安だったそうです。

若いころはこんなことなかったのに…親しい方にも話したくない尿もれの経験があったそうで、行く先々での計画話も うわの空、サービスエリアに到着するまで気が気でない時間は苦痛そのものだったとおっしゃっていました。

1年半ほど前からカーブバランス・ショーツをご愛用で その効果を色々と経験されたそうですが、最初に実感したのは尿もれが無くなった事だったようです。

最近は30代40代の若い方でも尿もれの経験がある人が増えていて切実な問題になっていますね。TVで尿もれパッドのCMが流れるほど尿失禁が増えているのは私には驚きです (゚д゚)!

でもご安心ください♪ そんな経験があって、ちょっと気になっている方にはカーブバランス・ショーツがお勧めです!

快適な毎日のためにぜひお試しくださいね~(^^)v