良いお天気だったのにね~ 午前中は、、、ツアーのご一行様がラ・ピアンタに来られる少し前から曇り空、、、そして気温も下がり始めて、、、

そんな中、ご参加の15名の皆さまと商工会議所のスタッフの方がご来店。17名様とスタッフ3名、で 店内は満員電車状態…申し訳ありません…(^^;;ナンセ セマイ テンナイナノデ…

今日は神戸商工会議所主催の商店観光ツアー第2弾『岡本・本山周辺ぶらりウォーク!』が開催されました。 岡本商店街のお店を巡って、普段は聞くことができない商品へのこだわりや試食やショッピングを楽しんでいただくツアーです。

%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc-1ラ・ピアンタは7番目。もう皆さん少しお疲れかな と心配していましたが、

下着開発に至ったお話や商品の説明に、大変興味を持っていただきました。

決められた時間内でのご説明でしたので、お一人ずつの対応が十分に出来ませんでしたが、やはり下着の悩みは多いようで、普段困っていらっしゃることや下着への要望などをお話してくださいました。

 

カーブバランスは

開発理論を頭で理解していただくよりも、実際に着てもらったほうがわかりやすい下着です。

いくら講釈をお話しても体が良さを感じなければ、着るものの意味がありません。

興味を持っていただけたら、すぐ実行! ぜひ一度お試しいただきたいと思います。

そして毎日が快適に過ごせる事を実感していただきたいと思います。

%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc2寒い中 ご来店くださいましたツアーご参加の皆さま、有難うございました!!またのご来店をスタッフ一同 心よりお待ちいたしておりますm(_ _)m

本格的な冬に向けて、カーブバランスで快適な毎日をお過ごしくださいませ(^^)/

そして、ご案内くださいました神戸商工会議所の柳生さんと藤原さん、大変お世話になり有難うございました。お疲れさまでした!