そろそろ梅雨入り???と思わせる雨模様の神戸ですが

5月に入ってから暑い日が続いていたので、少しひやっとした気温が逆に過ごしやすいなぁ~なんて(^^)v

2016natu-3

 

1ヶ月ほど前からマイブームの「♫ Under The See」というメロディ

その曲にイメージを膨らませて

ラ・ピアンタのウインドウディスプレイは、ひと足お先に夏模様になりました。

2016natu-22016natu-4

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでワイワイ賑やかに、夏休みの計画を練るのも楽しいことですよね~

さぁ~て今年は、海?  山?  それとも 島?

キラキラ輝く素敵な夏の思い出を、また一つ増やしてくださいね!

* * * * * * * * * * * *

湿度や暑さで体調を崩しやすくなるこれからの季節

カーブバランスで快適にお過ごしくださ~い(^^)/