今年の桜は、本当にきれいでしたね~☆

通勤時に見える六甲山の桜も例年より数多く、優しいピンク色が目立ったように思います。

img_8796.jpg

満開の桜が咲き誇る宝塚花の道。4月の公演は北翔海莉さん率いる星組さん☆です。

オペレッタの『こうもり』と レビューショーの『THE ENTERTAINER』 今回もア~っという間キラッキラの3時間でした♪

華やかな舞台の裏には日々の努力があり、その努力から最高の演技が生まれ、数重ねられる公演の中から絶妙のアドリブが生まれてくる のですね!

そんなエンターティナーの皆様に協力させていただける事がちょっと感激です❤(もちろんチェックも忘れませんよ)

才能だけでなく努力と経験とチャンスが必要なアーティストの世界、「カーブバランスが少しでもお役にたてたら嬉しい!」と、これからもエールを送ります(^^)/