先日 出張で伺ったときに、にこにこと笑顔で出迎えて下さった徳島のM様。

1年ほどお目にかかっていなかったので、一瞬 どちら様ですか?と目を疑いました。

というのも…

3年ほど前になるのですが、出産授乳後 下垂してしまった胸にショックを受けてお姉さまに相談されたM様

カーブバランスをご愛用だったお姉様は、すぐにカーブバランス・ブラを薦められたそうです。

もともと胸の大きかったM様ですが、妊娠して更に大きくなり 授乳が終わるとその反動で下がってしまったのです。

お姉さまの話に半信半疑でしたが、着けてみると めちゃくちゃ楽なことにビックリ(゜゜)

胸が重くて前かがみになっていた背筋もシャンと伸びて、どこにも圧迫感がなくて十分に呼吸ができる。優しく守られている~って感じ♪

これなら続けて着けていられると思い、早速ご購入いただきました。

 

1年が過ぎたころから、下がっていた胸が上向きになりはじめ、その様子がご自分でも分かるようになって

3年経った今、体型から云えば大きすぎて気になっていた胸が、ほど良い大きさの綺麗な胸になっていました。

それだけでなく顔の肌つやもきれいで、体つきもスッキリと全体に女らしくなられていました。

「大きい胸が重い」⇒「重い胸を支えるブラで肩が凝る」⇒「揺れないようにきつめのブラで押える」⇒「息ができなくて苦しいけど我慢する」⇒「我慢しているから家に帰るとすぐブラを外す」⇒「外すと反動で胸が下がる」そんな今までの悪循環の日々が嘘のよう。。。そう話してくださいました。

IMG_8722.JPG

 

豊満な胸は魅力的ですが、大きすぎる事を悩んでいらっしゃる方も多いようです。

カーブバランスのブラジャーは乳房を支えるだけでなく、全体の構成で肋骨を支える構造になっているので、身体のどこにもストレスがかかりません。

ブラジャーが合わなくて困ってらっしゃる方は「カーブバランス・ブラ」をお試しいただきたいと思います。

悩んでいるよりも、ぜひ一度ご相談ください!(^^)/