暖冬とはいえ、今年の寒さはきつかったですよね~

でも、ようやく春の気分♪ お店の前を行き交う人の歩調も、少しゆっくりな気がします(^^)

2016.3-6春 真っ先に咲く花の色は『黄色』とか。黄色の花の中でも、私は『ミモザ』が大好きです❤

庭に植えるなら ミモザの木 がいいなぁと思っていますが、肝心の庭がありません(笑)

なのでお店のウインドウはミモザカラーを中心にイメージしてみました。

2016.3-11

2016.3-12

そして春は妖精たちにとっても、わくわくするような出来事が待っている季節

みんな集まって、何やら楽しいことの相談をしているようです(*^^*)

さぁ皆さんも一緒に仲間に入りませんか? そしてお茶でも飲みながら、楽しいこと始めましょう♪

2016.3-102016.3-9

何か新しいことが始まる予感がする「ラ・ピアンタ」

何が始まるのでしょうか・・・どうぞお楽しみに~(^^)/