今年の観劇は宙組さんから始まりました。

お正月公演という事もあり、華やかな舞台からパワーをもらいに…あ、もちろん「お仕事」ですよ(*^^*)

演目はミュージカル『シェイクスピア』と レビュー『HOT EYES』

今年はシェークスピア没後400年のメモリアルイヤー、その謎多き生涯を史実と戯曲を織り交ぜて、とても見応えのあるドラマティックな素敵なミュージカル❤

後半のレビューは、とにかくカッコいい!凄い迫力とスピードのステージ、他の観客の方の手拍子に連られて手拍子して、あの人を捜して☑、拍手して、この人を捜して☑ ア~っという間にフィナーレに!!!

IMG_8496.JPG今回も、ちゃんとチェックできたんかな~私(^^;;

というよりも、、、

みなさん、歌も、踊りも、お芝居も、きまってました(^^)v ヨカッタ

才能だけでなく努力と経験とチャンスが必要なアーティストの世界、「カーブバランスが少しでもお役にたてたら嬉しい!」と、これからもエールを送ります(^^)/

今月は星組さんの公演も観に行きま~す♪