IMG_8348.JPG

第3回を迎えた岡本商店街の「女子力アップフェスティバル」昨日 盛況のうちに終了いたしました!

メインイベント会場の好文園ホールにご来場いただきました皆様、誠に有難うございました。

そして出展店舗のスタッフの皆様、お疲れ様でした!

回を重ねるごとにご来場者数も増え、時間帯によってはお客様の列ができたりしましたが、女子にとって「興味のある事や試してみたい事、知っているけど入ったことのないお店などを一度に経験できる」という楽しくお得なイベントです。

少しずつ知名度も上がってきているようです♪ そりゃぁ知ってないと損をする っていうか女子力上がりませんよね(笑)

今年参加できなかった方は、次回是非ご来場くださいね!

岡本商店街で女子力を上げてステキなレディを目指しましょう❤

おまけ⇒スタンプラリーでは集めたスタンプの数だけ 当たる確率もアップ↑ ステキな景品 当たります~♪