IMG_8291.JPG

宝塚大劇場で公演されている『ガイズ&ドールズ』を観に行ってきました♪

もともとはブロードウェイのミュージカル・コメディを脚色・演出された演目で、初演から30年、今回で3回目の公演になります。

男役の方のインナーを作らせていただいている経緯があって、毎年観劇の機会にチェックも兼ねて?行っているのですが、今回はトップの方が柚希礼音さんから北翔海莉さんに変わった新生星組さんの公演です。

ストーリーも面白く、レヴューも素敵で3時間がアッという間に過ぎてしまいました!←しっかりチェックできたかな?私…しっかり楽しみましたけど(笑)

才能だけでなく努力と経験とチャンスが必要なアーティストの世界、「カーブバランスが少しでもお役にたてたら嬉しい!」と、これからもエールを送ります(^^)/